ちょいと準備始めました


もう足は痛くないはずなんだけど

スニーカー履くと小指がちょっと痛い

なんで???


ちょっと先が細かったり狭いのはダメみたく



東京行けば「歩き」が基本

万歩計怖いことになると思う

で、新しいのはちょっと不安もあるけど、幅広の履きやすいのを買いました


バッグも、ポシェットのように首から掛けられる軽いものを…


結局いつもどこか行くってなったら、何かしら買っちゃう!!





洋服をほとんどにの王子宅へ送ったので、持って行く荷物は割と思ったより少ない気がする


でも、スーツケース(コロコロ)とバッグと、衣装

まあこれはしょうがない

3つかぁ

新幹線に忘れないようにしなきゃ!

前にスーツケース持たず降りかかったことが!

危な!





明日と明後日

ブログ不定期とさせて頂きます

朝アップできない時も

いや…書くかも

ちょっと時間不定期になります




ただ載せたいだけ↓



うふっ