人を蔑んだり妬んだりしても、自分に腹が立つだけで、何ひとつ得られるものはない。

そんな感情に支配されるより、今ある幸せに目を向ける方がずっと前向き。





わかってる

うん

そんなことわかってる


でもやっぱり時には負の自分になっちゃう


相葉くんはそこがすごいと思う

わかってるけどそれを実践出来るって、やっぱり相葉雅紀は、凄い!


そういうところが、相葉雅紀の魅力の一つ

他の人が言ったら「えっ〜〜っ」って思うけど、彼が言うと、ほんとそう思って生きてるんだろうなあって




笑顔が好き

天真爛漫なとこがいい(実際は違うけど)

テレビで見るイメージとは、絶対違う素顔

芯が通ってる


相葉雅紀にリスペクト





昨日何人かの方が書いてたけど…

れいも読みました

あそこにあげるということだけでも、山田くんには大変なことだったと思う

まあれいも嵐を相葉くんを応援するひとり


そりゃあね、会いたいよ

認識?!してもらえたらすごいこと

直に話せたら泣いちゃう

でもそれはどういうんだろう、妄想というか夢というか…

みんなそうだよね?!

実際に、迷惑かけるなんて絶対出来ない

実際にしようなんて思わない


どこかが壊れてるんでしょうね

応援、好きの意味が違うと思う



好きな人を困らせて自分だけが満足なんて

やっぱり壊れてる



好きな人が笑顔でいる

これが大切!

ねっ?!






今日もいいお天気☀️

お洗濯頑張りま〜す



今朝は

「五里霧中」♫