にのちゃんに、もたれかかる相葉くん



こういうの好きっ







東京行きも段々近づいてきて

式の洋服もあるし(靴もバッグもアクセも)

荷物が半端ないことに


それで、にの王子宅に、洋服を滞在分送ることに。

途中でお洗濯すればいいとは思うけど、どうなるか


とりあえず4〜5日分段ボールに入れました


プラス下着、マスク、ハンカチ、靴下


すごい荷物だわ




それでも自分で持っていく荷物もまだまだある

どうしてこんなに多いのか?

にの王子なんてこの前2週間ぐらいいたのに、荷物少なかった気がする


まあ結婚式の服一式がね〜

大荷物ですわ




週間天気予報は、梅雨が近いのか雨☔️マークだけど

6月だししょうがないね




今日はいろいろお買い物もあって疲れました


おやすみなさい💤