相葉ちゃんへ

辛い時は必ず言ってください。迷惑がかかるとか思うのはわかるんだけど、みんなも心配するし、あとになってからじゃダメだから。そのためにあと4人がいるんだから、体調が悪い時はすぐ言ったほうがいいよ。相葉ちゃんが言わないなら、俺が先に言います(笑)






きっとわかるんでしょうね

あっ!相葉さん調子悪そう!

相葉さん具合悪そう!って


でもなかなか言いづらいよね

わかる!わかる!

でもなおさらしんどくなったらね〜


“あとになってからじゃダメ”

“そのために4人がいる”

なんかじ〜んとくるね

そのために4人がいる


なんかこれが嵐だなあって

にのちゃんの言葉だけど、きっと4人全員そう思ってるんだろうな


そしてこの時分の「相葉ちゃん」呼び

あぁ〜

なんか可愛い






朝WSでトニセンのMVの話題が!

いいなあ〜

にのあいでもどうですか???

お願いっ







今日は夏日予想

朝から半袖着てます


さっ!

朝ごはん食べて、お洗濯とお掃除頑張ります




今朝は

「always」♬