俺の周りは相葉くんが好きって人が多い



えっ!俺モテるの?



俺の周り来たら相葉くんモテるよ



ちょっと今日一緒にご飯食べに行こう





VSでの会話

この収録後、例の有名なくだりへいくんですね


にのちゃんがベイストで話したやつ

俺は待ってたとか、相葉くんは先に帰ったとか


相葉くんに法事してもらいたいだとか

いい人だとか

徳を積んでるとか


あぁ〜あのベイストは、1番の神回です




にのちゃんの周りには相葉くんを好きな人が多いのは、にのちゃんが相葉くんのこと、ウルウルした目でどんだけ優しいか、どんだけいい人なのか話すからでしょ?!(*^▽^*)


たとえ相葉くんを弄ったとしても、にのちゃんをよく知ってる人なら、それはにのちゃんの相葉くんへの愛ってわかっちゃうからでしょ?!(*^▽^*)





最近会ってる?

会いたい??

休止になり、パフォーマンスが見れないのも、悲しいけど

なんといっても、「にのあい」がない!!!

こんなにないなんて、想定外ですけど




絡んでなくても

隣りにいる、それを見るだけで幸せなのに


れいにこれ以上、意地悪しないで〜




今日は☀️一個

気温も夏日予想です

いいお天気が続いてます




行ってきま〜す

今朝は

Turning Up」🎵