蓮仏さん

前にも「嵐」ファンって言ってたよね


VS嵐で

確か初めて買ったCDが「時代」だったって言ってたはず

ていうことは、金田一からのファン?


やっぱり思うんだね

「今日も生きてる」って

本当にいるんだ〜って



「好きになる」ってなんかきっかけあるよね

れいの場合は…

なんだったんだろう


しむどう?

魔王?

きっかけはそうだと思う


気がつけば、どっぷりハマってた

好きが止まらなくなってた







「鋼の錬金術師」観に行きたいんですよね

コミックも途中でやめちゃったけど、結構読んでで


山ちゃんも好きだしね

うふっ

浮気ではありませんから






まん延防止も緊急事態宣言もなしの今

やっぱりどこか行きたいって思いますよね

日頃からそんなに旅行に行ってた方ではないけれど、こんなに長い間どこにも行けないってやっぱりストレス溜まります


どこ行きたいっていうより、どこでもいい!出かけたい!って


偶然というか、今れいは嬉しいことに東京行く用事があるからウキウキなんですけどね





今日はちょっと早いけど

少し準備します

着ていく洋服選びとかねっ

2着ぐらい買いたい(*'▽'*)






来週の相葉くんの番組

テレ東のね

れい地方は壁です{emoji:char3/100.png.アセアセ}

テレ東は全く映りません

声をかけていただいて…ありがとうございます

なかなか、自分から頼めないもんね


今回は、にの王子に頼みました

来月行くから、ちょうどいい!と思って

こういう時は、便利かな

うふっ




今朝は

「マスカレード」♬

皆さん!いい日曜日を