ムビチケ買うなんて、ほんと頭になかったの

ごめん🙏にのちゃん


だってれいは

葉担ですから




そこへ昨日

いつも月一ランチに行くお友だちみっちゃんからLINEが

みっちゃんはにの担です


お仕事で夕方しか映画館行けないから、買ってきて〜とSOS


れいもお仕事だけど午前中で終わるし、残ってるかわからないけど、行くだけ行ってみるね〜と



残ってるかな〜とお仕事終了後、

家から1番近い映画館へ(家から車で⒎〜8分です)


そしたら



ありました



よかった

思わず自分の分も買っちゃいました


やっぱり、「葉担ですから」と言っても

にのちゃんごとになったら、ちょっと気になっちゃいます

ちょっと??!!


うふっ





ずっとリアタイで観てなくて…

昨日から追っかけてます

ん?!

「VS魂」です

なんかリニューアルしてばっかだけど

前みたいに、いろんなゲームってダメなんだろうか??

何故、こんな風なんだろう

面白い??

こんなこと言ったら

葉担失格?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




今朝は

「FUNKY」♫