休止中でも



インスタとかTikTokは

続けてくれたらよかったのになぁ〜って




れい県

コロナ感染者数、全く減りません

ずっと500人〜600人です

全国見ても、どこも極端に増えてはいないけど、減ってもいない

来月から外国人の入国も人数増えるし


重症者が少ないし、

医療が逼迫してないからでしょうね


もう共存していくしかないんでしょうね

4回目ワクチンは、基礎疾患ある人と60歳以上とか


なんかほんと想像もつかなかった世の中です


マスクも外しても…とか

まあこれから暑くなるし、熱中症も心配だしね



それプラス、ウクライナとロシアの影響で、物価高、そして中国の影響で、電化製品とかが品薄


これからどうなるんだろう

不安しかないよアセアセ




明るいニュースが欲しいね




おやすみなさい💤