凹んだ後は、いいことがある

きっといいことがあると信じて、相葉くんが言うように笑顔で乗り切る



人生は悪いことばかりじゃない

そりゃあいいことばっかでもないよね


人生平等かって言ったら、決してそうではない


毎日悲惨なニュースも見るし




5人に会えて

相葉くんに会えて

好きになれるって素晴らしいから




しんどい時も寄り添ってくれる

相葉くんに笑顔は魔法だもん





昨夜もあまり眠れず

朝目が覚めたのが、4時

それから眠れないから結局起きちゃって


けど今日はお仕事お休みだったから

眠たくなれば寝ればいいって

案の定、ちょっとソファーでうたた寝


よく眠れる日も有れば、全くダメな日も

どうなってるんだろう



あまり深く考えないで、のほほ〜んとしてた方がいいのかな




あぁ〜



海行きたい