着々と予定を入れております

来月の東京行き


嬉しくてはしゃいでます

久しぶりだもん

子どもが遠足行くようなそんな感じです




彼らと同じ東京にいるって思うだけでも

幸せっ




単純ですね〜



どこ行く?てことより、

お友だちに会ってお喋りする、これが最大の目的です



休止中だし彼らのロケ地もまあねえ

ただ、葉担のお友だちとは、和田家のロケ地行けたらいいなとは思ってます


梅雨に入るからお天気が心配だけど



彼に↓会うのも楽しみっ







今日はお買い物も行かず

家でグータラするつもりです

まあお掃除やお洗濯はもちろんやりますけどね

ただひとつ気になってる映画はあるんですけどね


行く気になったら行こうかな

お天気もいいみたいから



今朝は

「Find The Answer」🎵