行ってきました

「流浪の月」


思った通り暗かったし重かった


コメディは好きじゃないけど

こう暗かったら…

観終わった後、マジで疲れた


みんな凄いっ

松坂桃李さん、広瀬すずさん、横浜流星さん

身震いするぐらい、演技が!!

圧倒されました






今後やってみたい役


えっ〜やってみたい役?

なんだろうなぁ

割といい人ばっかだから





極悪人とかね

うん

やったことないな


殺し屋とかやってみて欲しいですね


笑いながらね

笑いながら殺してくみたいな


猟奇的な

わぁ〜そそられる

ぜひ!ぜひ!


笑いながら

いい人そうに見えて実は…

な〜んて、もう今から悶えそう


誰か

映画監督さん!これ見てないかしら??




昨日観た「流浪の月」の

横浜流星くんにような役がいい

暴力もあって、泣くシーンもあって

決して悪人ではないけど

こういう役は今までの相葉くんには、全くない役だし



横浜流星くんを相葉くんに脳内で変えてみよっ

うふっ





さっ

今日お仕事行けば明日はお休み

今週は全く予定なし

来週はあるんですけどね


まったり週間にしま〜す



今朝は

「Bounce Beat」♬