お豆ちゃん

譲渡会に!


いい出会いがあればいいな

いい飼い主さんが現れますように


来週放送だね




だいぶん慣れてきたお豆ちゃん

でも池崎さんがいるとなかなかそばに来ない


池崎さんがいないと、ソファー眠ったりするけど



怖さがまだあるんだね

安心できる日が来ますように


櫻坂のファンな池崎さん

LIVEにはなんと澤部さんと一緒に!

えっ〜

相葉くんもびっくりしてたね

マナブでその話題出ないかな〜





昨日は「サンシャイン」繋がり



池袋サンシャイン水族館のガチ恋さん

いや〜この前の男の子も凄かったけど、今回も

年パスって!!

スタジオのナイツの土屋さんも年パス持ってるって

凄いね〜

きっと水族館もゆっくり時間かけて回ったら、いろんな発見あるんだろうな



昨日放送のミミイカなんて、絶対すぐ通り過ごすと思うもん

カエルちゃんも

フライシュマンアマガエルモドキ

名前ながっ!



来月東京行ったら、池袋サンシャイン水族館行ってみようかな


陣内さん!相葉くん変装やめて〜




スタジオには、大女優佐久間良子さん

凄いね

バラエティ初??

もうちょっと、フレて欲しかったかな






今朝は

「遠くまで」♬


皆さん、いい日曜日を