人の人生ってほんとわからないもので

死ぬまで何が起こるか…


小説なんて目じゃなくて、マジで凄い人生送ってるって自分で思ってます



人って生まれ変わるのかな?

それもまた人間に

誰にもわからないことだけど



でも時々思うよね

生まれ変わったら、こうしたい

こう生きたいって



後悔もあるし、学んだことも




でもまたそこには

当たり前のように彼らがいて、

そして好きになりたいな



心踊る気持ちが懐かしい

相葉く〜ん!にのちゃ〜ん!






皆さん、一昨日の母の日

素敵な1日でしたか??


うちはもうほとんど母の日には無関心で


別に気にはしてないのですが、

(強がりですね)



今年はにの王子が、「欲しいものない?」って

実はにの王子が帰省中にドライヤーが壊れたんです

それで、昨日「ドライヤー買ったん?」って

線が接触悪くなってて危ないのでネットで買ったんです

「買ったよ!どうして?」って聞くと

「母の日やったしなんか買ってあげようと思って」って


これは!!!

お嫁ちゃんだな!って思いました

だってそういうこと聞いてきたことなかったから

母の日でも特別に何にもだったし


今お金いる時だし…って思うけど

嬉しい!!(*^▽^*)

来月東京行ったら、なんか買ってもらうことにしました

安いものでいいのよ

息子がくれるものなら

そういうもんですよね


ていうか、れい

結婚のお祝いまだあげてない!

これも来月持っていくつもりです



ちょっと元気出た!

頑張ってお仕事行ってきま〜す



今朝は

「Do my best」♫