にのちゃ〜〜ん

もっと言って〜



「相葉くん」Wordが、ほんと恋しい

自分のCM発表会で、「相葉くん」が出てくる自然さ


公共電波での愛の告白のように聞こえるのは、れいだけですか??(*≧∀≦*)







行っちゃったよ、昨日

にの王子行っちゃった


あぁ〜いた日にちなんて関係ないね

長くいても、行っちゃう時は悲しくなる


駅は大勢の人でした

怖っ!!(◎_◎;)



お嫁ちゃんのいる所まで、電車乗り継ぎながら5時間かかります

長旅、大丈夫かな(心配しすぎ)

もういい大人です



最後に家でちょっとパシャリ





何撮っとるん!ってちょいと怒られた( ^∀^)






男の子同士で

こんな風に甘える??



甘えてる方も、甘えられてる方も

当たり前、日常茶飯事のような顔で


いかにも自然

それがいい

“自然”がいい


にのあいはそこもいい

いっぱい萌え部分ある中で!

“も”ですよ

そこ


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




今日は夏日予想

紫外線お気をつけあそばせ!!



今朝は

「season」♬