電車で1人で現場に行かなきゃいけなくて、その時に嵐の相葉さんも出てて、相葉さんといつも現場に行ってて。相葉さん、お兄さんなので、電車の行き方とかを教えてくれたり…。そんな思い出があります



山PがNHKのスタジオパークで話してくれた言葉

「少年たち」懐かしいなぁ
ほんと幼いのよね〜ふたりとも

ちょっと久しぶりに観ようかな

前にVSででも相葉くんとのこと話してたよね
相葉くんがその当時もう携帯持ってたから、お仕事の帰り電車の中から、山Pのお母さんに「もう着きます」って電話してもらってたって

山Pが今度出演するNHKの「正直不動産」
面白そう
最近NHKのドラマがいいんです
面白い
この前の「恋せぬふたり」も面白かったし




昨日はMCでしたね
まだ観れてません
最近はずっとこんな調子
リアルタイムで観られなくても別に全然いい

自分の好きなように
好きな時間に
自由に彼らを追いかける


ふうん
うん
それがいい



自由に俺らについて来て





今朝は
「マスカレード」🎵