昨日発表された相葉くんの映画主演


それと同時ににのちゃんの映画の情報も解禁




ZIPとTIMEは…






ふたり並べて!!(*≧∀≦*)


文字だけでも、もう愛おしい



舞台は6月〜

映画は9月


相葉くんほんと働きすぎだよ

その間にレギュラーもあるし


ただ葉担としては嬉しいですけども


ホラーはさ〜

ちと苦手

でも同じ監督さんの「事故物件」は観に行ったのよ

亀梨くんのだよね

怖かった(´;ω;`)

スクリーンまともに観れなかったし

どの程度のホラーだろう



まあいろいろ思っても

観に行くのは決まってますけどねっ



「"それ"がいる森」観て


「ラーゲリより愛を込めて」観て


幸せな秋冬になりそう





今クール好きだった月9の「ミスなか」

終わっちゃいましたね

まだまだ続くっていう感じで

面白かった〜

原作ファンの方は所々で、NG出してたけど


菅田将暉さんてほんと上手い

もう整くんにしか見えないし



いじめの話や、ゴミ捨ての話

うんうん!たしかに!って思いながら観てました






花粉が凄い

毎日お薬飲むんですが、これがまた睡魔をものすごく発生するのでたまりません

ただ眠気がきませんというお薬は、やっぱり花粉を抑える効き目が弱いので、ダメなんですよね〜


昨夜も23時前に寝ちゃいました

おやすみなさいの記事は予約投稿です


会報も届いて

帰ったら読みます

ちらっと見て相葉くんにきゃーでした




今朝は

「ワイハー」♫