昨日お仕事から帰ってきてから

ネトフリでケンティーのドラマ観ました


早老病…

前にも仰天かなんかで、この病気のこと放送してたような…難病なんでしょうね


実際こんな病気になったら

気が変になりそうだわ



それにしても、ケンティーかっこいい






彼らが休止になって




他のグループに…とか思ったけど

到底無理


かっこいい〜とかは思うけど

今回のケンティーのように


夢中にはなれません




会報

れいのとこはまだだけど

葉担が悶絶するらしい

めちゃ楽しみなんですけど(*^▽^*)






それと

今個人的なことで、ちょっとしんどいんです

でもそれに対して、意外だったのは、にの王子が手を差し伸べてくれたんです

嬉しくて

ほんと嬉しくて

離れてても、ちゃんと思ってくれてるんだって


ちょっと自分ごとですみません

気持ち残しておきたかったから




今日もお仕事です

まん延防止が終わり、ちょっと活気づいてきたような

忙しくなればいいな


あっ!相葉くん

れいも酸辣湯麺にハマってます

うふっ







ではお仕事

行ってきま〜す


今朝は

「できるだけ」🎵