なんなんだろう


ふたりを見てるとホッとする




今年に入り

BABA魂だけだよね

あぁ〜今年もにのあいないのかなあ






今日はお仕事行って

座って出来るお仕事ばっかさせてもらいました


家にいる時

会社でも、スリッパだと

足はあまり痛みはありません


あれっ?!

もしかして骨折してない?

折れてない?って思うほど


でも

スニーカー履くと(痛い方はかがと潰して履いてます)やっぱり痛い

今日お仕事帰りに美容院行ってきたんです

悩んだんだけど、AEONの中に入ってる美容院だし、終わったら買い物出来るしって


車の運転は大丈夫なの

痛い方は左足だから


でも

やっぱりちょっと歩いたせいか、痛みはあります


単なる打撲だともう治ってるよね?

やっぱり折れてるのかな




明日もお仕事


おやすみなさい💤