月末ですね


てことで?お仕事です

今日もう一日お休みしたかったんですけど




このふたりの間に入って

眠ったら(眠るの勿体無いけど)





骨折も治っちゃうと思うけど

な〜んて(*゚▽゚*)





不思議なもので

結◯した時は、ほんと心が折れちゃって

どうしよう的な感情でいっぱいだったけど

今ではその話題がのぼることはなくなり

事実は事実だけど、相葉くんがファンファーストであることに変わりないからなのか

気持ちが落ち着いてます


多分、相手の方のこと全く言っていいぐらい表に出てこないのもあると思う



ただ

なんていうのかな〜

翔ちゃんやJを追うことはなくなりました

ごめん(>人<;)


5人になれば5人を追うけど

今はやっぱり相葉くんOnlyです

にのあいがあればもちろんですけど


相葉くんとにのあいOnlyです


相葉くんが絡んでても、行かない自分が葉担としてちょっと不思議ですけど







コロナ禍だけど、感染者多いけど

重症にならないっていうだけで、風邪とおんなじとは思えません

やっぱり不安です

もし感染したら?って


3回目のワクチン打っても、感染はするみたいけど、やっぱりちょっと安心材料でしょ

なるべく早く打ちたいわ

でも、3月あたりなんだろうな




頑張ってお仕事行ってきます


今朝は

「街角の恋人たち」🎵