やっぱ


この言葉…

予想してたでしょ?!

みんなわかってるでしょ?!

ってにのちゃん言ってるよね


俺が相葉さんを選ぶの、

みんなわかってるでしょ?!的な



こういう

ちょっとあざといにのちゃんも好きっ




そして


こういうにのちゃん



素直!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや〜ん

いたずらする目的だったとしても

公共電波でこう言うにのちゃん



やっぱり見たい!!

もう一回見せて〜



どうしてもにのあい不足が!!

パワーをください






今日はスーパーへ行かなきゃって思うんだけど

足大丈夫かなあ

靴履くと痛くて

お仕事も月曜日どうするか、今日会社に電話しなきゃだし

月曜日1日休んでも変わらない気がする


全治4週間なら、そんな急に良くならないよね


ちかちゃんはリハビリ始まったようで

皆さまも気をつけてね





今朝は

「うたかた」♫