今日明日と、お仕事お休みさせてもらいました

来週はまた様子見で


お仕事行けなくはないけど、やっぱり動作も鈍いし

なんだろう……歩いててあまり痛くない時と、めっちゃ痛い時が

足の力の入れ具合?ん〜

わかんないけど、そうなんですよね


とりあえず、来週の木曜日もひとりお休みなので、木曜日はお仕事行くつもり


金土、月までお休みしようかな



2月3月に消化予定の有給を回せばいいし

まんb延防止重点措置で、どこも行けないしね





久しぶりに優くん観ようかな




優くんのように

リュック背負って、マスクして

ロケ地巡りしたいなぁ


相葉くんのような優しい風が吹いてる気がする


穏やかな時間を感じたい





家の近くにホットヨガの看板見つけて

コロナがちょっと収まったら行ってみようかなって





今日は、ちょっとおとなしくお家にいなきゃだね


今朝は

「Count on me」♫