昨日お風呂入ろうと、湿布を取る時

もう泣きたいぐらいの痛さで


日に日に痛みは収まるのでしょうか??



お風呂か上がり、新しい湿布貼る時も痛い!!

隣りの指とちょっときつめにテープ貼りました


今日はちょっとでも痛みがひきますように


皆さま、コメントありがとうございました

案外、れいと同じ経験した人多いのね

そそかっしい人、多いのかな?!

な〜んて






昨日お願いしたこと

夢に出て来て〜〜

このれいのお願い


叶ったんです


この彼ならよかったんですが





何故か



この彼でした



まあいいんですよ

贅沢言わない

相葉さんじゃなく、相葉ちゃんでした


やんちゃな若い相葉くんでも嬉しいですから

うふっ


何故か、れいは彼の従兄弟でした

一緒に遊んでた


夢って不思議ですね〜

痛い〜って泣いてたから、

神様が見せてくれたのかな





さっ

今日は頑張ってお仕事行きます

会社では、スリッパかな〜



今朝は

「復活LOVE」♬