最近「クエ」🐟が大流行り?!


ここ前の「マナブ」でも

そして一昨日の「青空レストラン」でも


高級魚です

れいの勤める会社でももちろん売ってます


一般庶民には到底手は出ません{emoji:アセアセ}


このクエ

お寿司で握ったら、一貫いくらだろう〜

っていつも思ってます






マナブって言えば

Jが来て、嵐コンプリートでしたね


リーダーの時の自然薯の長さには勝てなかったけど、Jは楽しんでたね

ポキって折れた時なんて、

誤魔化してたし(^_^*)



あぁ〜これがにのちゃんなら

相葉くん絶対怒っちゃう場面だろうなって

言い合ってるふたりが目に浮かんで…

にのあいわちゃわちゃが!!


Jが出てても脳内はにのあいっていう

どうしようもないにのあい病です






相葉くんの新CM

優しい雰囲気の素敵な数秒


捕獲は??

ん〜いつ流れる?って思ってたらZEROで


よかった

早々と成功です





れいもちっちゃくなって、紛れ込みたい

えっ?!

もしかしてにのちゃん、ちっちゃくなってどっかにいる?な〜んて(((o(*゚▽゚*)o)))♡

間近で相葉くんの笑顔見られるよ!うふっ


そんなちょっと粋なCM来いっ




さっ

新しい1週間

皆さん頑張りましょうね


今朝は

「花」♬