本当に休止でいいの?

そう思う今日この頃です


だって〜

期待しちゃうもん

休止ってことは、続くんでしょ?!

休みはいつか終わるんでしょ?!



もう

もう

ないなら「解散」だよね



期待していい??

不安な今日この頃です



もう4人で並ぶことがないなら






結果のための「今」じゃない。一生懸命な今の先にある未来なら、どこへ辿り着いてもいい。



「嵐」に再び辿り着いてほしいけど



淋しいけど

V6兄さんの場合が

かっこよく見えたのはれいだけ?


わがままだよね

わかってる



相葉くんの本当の気持ち聞きたい

あの時の想いとおんなじ?




同じだよ

今日のWSでも言ってくれてる相葉くん発見

例のCMのメイキングで



皆さんがいるからこそ今日がある

嵐を、相葉雅紀を応援してるよ、いつだって








さっ!

ちょっと雪かきしてからお仕事へ




今朝は

「EYES WITH DELIGHT」♬