おはようございます


カーテン開けたら、雪が!積もってる!

まあそれほでもありませんが



今週は日曜日から木曜日までお休みなんです

3月まで不定期にお休みが

嬉しいけど、休み癖つきそう






久しぶりにこのオープニングトーク


歯医者の人も『な〜んだ一緒に来るんだと思ってました』とか言われて



帰りもそうだよ。先生が『一緒に終わった方がいいですよね』って(笑)



俺だけ終わって先帰ろうとしたら『相葉さんあと10分ですよ!」って『大丈夫なんで』って言って



なんかさー

こういうのがいいんですよね

日常のちょっとしたハプニングとかを教えてくれて

それも嬉しそうな顔で話すにのあい

聞いて手を叩いて笑う翔ちゃん

嬉しそうに微笑むリーダー

腕組んで、「一緒に来ねえだろう」な〜んて言うJ

にのあいなら一緒もあり得るし

歯医者さんわかってるし



5人のトークが見たい!!

にのあいが自分達のこと話して

それを聞いてる3人


あぁ〜

見たい!



「聞きたい」より「見たい」です










今朝は

「ファイトソング」♬


30分遅れのアップでした