やっぱりメンバーが来てくれた時の相葉くんは

めちゃ嬉しそう



だけど

それと反比例して

淋しさが増すのは何故?



あぁ〜

これがにのちゃんだったら

こういう場合はにのちゃんなら、こう言うよね

とか

にのちゃんなら、相葉くんはこう言うよね

とか


あぁ〜ダメですね〜




やっぱりにのちゃんと相葉くんの関係は

誰にも負けない





心からの笑顔だし↑



にのちゃんも、もう遠慮なしに

相葉マナブメンバーのようにいたもんね

にのちゃんの回、観よっ



なんか、れいって、わがままだね


相葉くんが笑っていてくれたら、れいは幸せです

はいっ





1月17日

いろんな想いが….

北陸住みのれいももちろん


最近能登も地震が多いんですよね

備えよ常に!なんですが出来てないアセアセ

はぁ⤵︎

ダメですね






今日はれい地方雪☃️マーク

また積もるのかな


今朝は

「抱擁」🎵