起きたらなんか凄いことになってて

関係地域の方、くれぐれもご注意ください






昨日の「みんどう」

大好きな池崎さんちの豆ちゃんが


風ちゃん、雷ちゃんも可愛い


このコーナー大好きなんですよね

V観ながら話す相葉くんも可愛い





スタジオでは

ミキのおふたり、ぼる塾のあんりさん、成田凌さんと






今までサンシャイン池崎っていうお笑いのやかましい声のイメージだけだったけど、ほんとイメージ変わったわ


何台ものカメラで、私生活撮られてるって大変そうだけど、観てて笑ったりほっこりさせられてます




佐野勇斗くんは、元野犬のの生活

このウォンちゃんがまた可愛い


人間が怖いっていうのが抜けないとね


信頼関係を築かなきゃ、懐いてくれないし


でも昨日は、手からおやつ食べてくれて

そのあとが!!大変なことに

次回が楽しみっ




あぁ〜

ワンちゃんや猫ちゃんのいる生活

いいなあ



昨日から、れいの待ち受け

ポン太になりました

うふっ






オミクロン株…

来月の東京行き、多分なくなります

残念

オミクロン株〜どっか行ってくれ〜






今朝は

「ファイトソング」♬

受験生頑張れ!