ネトフリでやってる

米倉涼子さん主演の「新聞記者」


いや〜面白い


予告があってから、ずっと楽しみにしてて


昨日から観ています


実際こういうことあるんでしょうね




こういう社会派の映画やドラマ

彼らにも出て欲しいなぁ


ふたり一緒に真実を追いかける…みたいな




普段テレビで観る彼らとは違う

別の顔の彼ら


観てみたい




にのちゃんは、恋愛ドラマってどうですか?

普段ちょっとクールな役柄が部分が多いから、めちゃくちゃ甘い恋愛もの(そう言いながら、見れるかなあ)


やっぱり相葉くんは黒い彼が見たい

絶対見たい

絶対似合いそうだし


にのちゃんなんかはそういうの想像できちゃうんだけど、(これも変?)

相葉くんの場合は、黒い男っていうのはいっぱい新しい顔が見れると思うのよね







最近お仕事でも「う〜ん」って思うことあって

何事もうまくいかないこともあるよね

気持ち切り替えなきゃと思うけど

人の気持ちってなかなか…

ポジティブって難しい



今日は🌤予報

でも寒いっ(>人<;)



行ってきま〜す

今朝は

Your Eyes」🎵