相葉くんが
去年の12月にたてた来年の目標


な〜んて(*´∇`*)


出来てたらいいなあ

せっかく休止なんだし
休日もふたり合わせて

うふっ




次の共演いつですか?
明後日のマナブにはJが来るけど
またにのちゃんも来て〜
次は物作りの時にふたりで作って、ずっとマナブで使って〜
「ニノと一緒に作った」を言い続けて〜
妄想ばっか…(;_;)

今年こそ「にのあい」満載でお願い〜






オミクロン株
急激に増えてます
重症化しないから、逆に病院では治療してもらえないケースが多いらしい
それに軽いからといっても、後遺症もあるかもしれない
デルタ株よりかは、軽症かもだけど、皆さん気をつけましょう
れい県も昨日は急激に感染者数が増えてびっくりです





さっ
今日は早めに家出ます

今朝は
「Sugar」♬