こんな風にされたら






こうなるよね

彼を想う歌、

歌っちゃうよ




でも

ちょっと引いて見てみたら

引いて考えてみたら


絶対おかしいでしょ?




男がよ〜

30代の大人が、30代の男の歌を

ニマニマしながら歌ってる

意味もないようなことを


おかしいよ

おかしいけど、にのあいなら成り立つ不思議




こうやって過去のにのあい探し

いい加減リアルタイムのにのあい書かせてよ〜





コロナ禍で太ってしまったれい

ダイエット〜って言いながらなかなか出来ないでいたけど、今本気出してます

頑張ります!


目指せマイナス3キロ!

相葉くんに会える日までにはって思ってたけど、この分じゃあ絶対成功しないから

にの王子の結婚式までにという目標に変えました


やっぱりはっきりした日を目標にしないとだし


ん〜相葉く〜ん

日にち決めて〜復活の日!!




今朝は

「FUNKY」♬



さっ

今週も頑張りましょう〜


明日、明後日はお休みなので、去年年末に頂いたコメントのお返事したいと思います。下さった方、遅くなりすみません)