おほほほ〜

やっと聴きました

櫻葉嵐ジオ


まあ年末ってこともありで、忘れてた?!

てことにしておきましょう

いえ、しておいて〜



にのあいじゃなければこの程度

よ〜〜くわかりました  はい!








そして

あぁ〜と心に残ったとこ


やっぱり5人は、阿吽の呼吸なんだと

年月が違う….まあそうだけど、

それだけじゃないと思う


他の人たちとやってみて初めてわかる心地良さだったのかな


でも、後輩を育てるのもお仕事だしね

先輩の務め


だから

魂メンバーとも、これからも絆深めて欲しい



そしてまた

集まって〜





あっ

ピアスのことも話してたね

うんうん

ふたりだけだもんね、してたの


なんか懐かしい〜

おじさんになってもしてよ!

な〜んて(*≧∀≦*)



ピアス….おしゃれするには必須

れいは開けてません

開けようかなあって思うけど、イマイチちょっと勇気が出ません

思案中です





さっ

今日はちょっとお掃除がんばります

毎日お仕事になって、手抜いてたから



今朝は

「I say」♫




今日は午後から、なあこちゃんとまさこちゃんと3人でリモートお喋りです

楽しみっ