他人のことなんて最終的にはわからないっていうのが俺の考え方。


人の内面なんて直列に説明できないし、秘密を知ったところで理解出来るわけでもない。


だから俺は、心の箱も見せていい箱しか差し出さない。


恋愛だけじゃなくて友達や仕事でもそう。



あぁ〜

らしいよね


こういう考え方が、好きだし

れい自身もそういうタイプで


そのくせ淋しがり屋でもあるんですよね



こういう考えの人が、相葉くんにはどうなんだろう

やっぱり全部の箱は差し出さないのか?


そうだろうな〜


けどそういう二宮和也まるっと

相葉くんは理解してるんだろうし



ただ戯れあってる関係じゃあないもんね






弄られてばっかの相葉くんだけど

実際舵を切ってるのは、彼の方なんだろうな





ふと

なんで思ったのか…

車の免許書き換え…

今年ぐらい?って免許証見たら

やっぱり!今年だわ〜

いや〜見てよかったわ

危なっ!


来月入ったら行かなきゃ!!




今日は寒い(>人<;)

雪も☃️

こもりま〜す



今朝は

「Snowflake」♫