昨日の「めざまし」で、伊野尾くんの「伊野尾ピクチャー」で相葉くんとのツーショットが




カウコンで相葉くんがサプライズ登場の時


伊野尾くんも相葉くんが来ること知らなかったそう


「写真を一緒に撮ってください」って相葉くんに言ったらしい


いいなあ〜

ツーショット!






昨夜のダウンタウンDXDXで

星座と血液型でみる「今年の最強運ランキング」やってたんだけど

皆さん観ました??

れいは17位でした


涙活?

いい映画とか観て泣くといいらしい


まあ、れいは涙もろいから…

すぐ泣いちゃうし


金運もいいらしいけど、使い道に気をつけましょうってことでした


今年はいいことありそうで

ちょっと期待!!(*^▽^*)


相葉くんに会いたいなぁ{emoji:グリーンハート}






にのちゃんのYouTube

凄い勢いですね

ちょっと妬ける〜

にのあいでYouTubeやる選択はなかった??

な〜んて(*´∀`*)







今朝は

「CONFUSION」🎵