今年はいい事がある

そう思うと、毎日がワクワクする




休止が発表されてから、心もどっかでいつも淋しい塊があって

休止になって、その塊が、おっきくなって


「嵐」という存在そのものにどれだけ左右されて毎日おくってたか



好きなことが出来るってこんなんだって


毎日がワクワクの連続で

追っかけるのが楽しくて


LIVE当たらない時は落ちこんだけど

でも今ではそれも思い出?!



解散ではなく休止を選んでくれたんだから

いつかまたっていう希望がある



東京ドームが似合う男なんだから

でもそれは

4人と一緒に帰ってくるのが正解ですから






年賀状に

あぁ〜そうなるのか…って

birthday cardは?



そりゃあね

本音言えば相葉くんを見ていられるから

葉担としては淋しくないんです


でも相葉くんの心からの笑顔を

あの楽しそうにピョンピョン跳ねる姿をまた見たい


嵐の相葉くんの存在は、れいには宝物ですから





ちゃんといい子で待ちましょう




今朝は

「Everything」♬