いつも言ってるね


黒雅紀に会いたい

黒雅紀が見たいって


でも

相葉くんにはずっと笑顔でいてほしいの

そしてそこには

にのちゃんがいて欲しい


にのちゃんが話す言葉で相葉くんが笑顔になる

そしてにのちゃんも笑顔になる



他の誰かには絶対言えないことも

ふたりなら言い合える

阿吽の呼吸で





後輩といる時の相葉くんも

優しい笑顔で素敵だけど

優しいだけの笑顔じゃないのよね〜にのちゃんといる時は




そしてこうやって甘えられるのも




おしゃべりカズナリの口挟むのも





にのちゃんだから



相葉くんのそばにはやっぱりにのちゃんがいて欲しい


にのちゃんがいい

にのちゃんだから、こんな相葉くんやあんな相葉くんが見れるから





れいは

今日は何回リピするんだろう



今朝は

「この手のひらに」♫