去年は自宅で….

初回、体調不良でにのちゃんにピンチヒッター頼んだんだよね


だから今年は元気でババ抜き

よかった〜

それだけでも嬉しい葉担です




今年も神社?

いつもの?

近くの?



神頼みなんて、にのちゃんは絶対しないタイプだろうなぁ




にのの予想

最弱王になりそうな人は?


相葉くん


信じてよ

もう違うんだよ

今までの相葉雅紀と違うんだよ


最初の開口一番で、あの〜神社行ってきたって言う時点で決まってるんだよ

もうそんなに自分に危機感を感じてないんですよ

もう神社行っときゃいいだろうみたいな

もうお祈りしとけばいいだろうっていうテンションになっちゃってるから


わぁ〜わたしには虎に見えてます



なんかこんなやりとりが好き

にのちゃんなんて、こう言いながら、嬉しくてたまんないって顔だもん

久しぶりに相葉雅紀を語ること出来たんだから

ね〜相葉くん!!





て言いながら

にのちゃんが決勝へ!

ちょっと策士が誤った??






ほんと!れいも「やったぁ〜」って叫んじゃったもん


でも

決勝まで行ったんだし、最弱王になって、虎のにのちゃん見たかったなぁ


相葉くんも、にのちゃんが負けたら、次にまた来てくれるって思ったんじゃないかな




今年は「にのあい」で始まって

チョー幸せっ!!






さっ

今日もリピしよ!


今朝は

「UB」🎵