世の中が、サンタだ、ツリーだって騒いでる時も心の中では、相葉ちゃんのプレゼントどうしようとか考えたりするしね。6年前からずっとそう。

だからね〜クリスマスの時期に誕生日を迎える友だちを持ってる男の子を彼氏にしてはいけません(笑)

きっと淋しい思いをするよ。



いやいや( ̄▽ ̄;)

そんなのにのちゃんだけですから


彼女ができれば、みんな彼女が1番なんです

きっとにのちゃんも



でも

そう言葉に出来るって、凄いと思う

そう思ってるってことだもん、今は


相葉くんが1番てことでしょう





今だって多分…

にのちゃんにとって相葉くんは

特別なんだと思う


にのあい脳でなくたってそう思う





それは

れいの願望なのかな





にのちゃんってあまのじゃくだよね

口から出るのは真逆な言葉

そういうのいっぱいあるし

まあ相葉くんに関してが多いけど

うふっ


ん〜照れ屋さん?

でも全部バレバレですから


本心言ったり、真逆言ったり


可愛い〜{emoji:イエローハーツ}





今日は昨日よりお天気悪そう

波浪警報出てる😵

雪☃️も降りそう




今朝は

negai」🎵