男3世代で暮らすってどんなんだろう


そう思って興味深く見てた





寛さんと優くんの距離感がいい


新聞社の社長だったっていうけど….

毎朝出社時は家族で並んでお見送りだったけど….

今の寛さんは、ほんと可愛い

失恋して泣くなんて


そして、孫の優くんに仲取り持ってってお願いしたり



血は繋がってないけど、優くんを可愛がってる

おじいさん、僕の嫌いだったはずって言って優くんだったけど、それってどういう意味だったんだろう


常に寛さんと優くんはくっ付いてる

ソファーでもお隣りに並んだり

スマホ覗いたり



逆に優くんとお父さんには見られないよね?

常に、距離がある

あのアルパカの時にも黙って使っちゃった時も

いくら幼いって言っても、りえさんが亡くなった理由を聞く優くんにちょっと怖いぐらいに怒ったり


血がつながらない親子

唯一間に入ってたりえさんが亡くなり、大きくなった息子に対しては、やっぱり距離置いちゃうものなのかな

それは血が繋がってても同じ?


でも

優くんが社会人になり家を出て行く時、お父さん泣いてたよね



今週は最終章って

あと2回?


なんかずっと見ていたい

朝ドラのように15分でいいから

ずっと3人を見ていたい


あの食事風景は、癒しのかたまりです


最後のオチ??もいい(*´∀`*)




昨日は優くんの台所

「薄切り大根の生姜焼き」作ってみました


優くんのは、れいでも簡単に作れるものが多いから有難いです







昨日はお知らせがきた嵐ジオの質問

送りましたよ!

うふっ

読まれる確率なんてチョー低いけど、書いて送るってだけで、なんかテンション上がる( ^∀^)








今日で11月も終わり

早いね〜

さっ!今日も笑顔で!!



今朝は

「Troublemaker」🎵