昨日、会いに行ってきました




日曜日だし混んでるだろうなって思い

みっちゃんと金曜日に13時始まりに予約して




11時に待ち合わせして

ちょっと腹ごしらえで、ランチはオムライスを



食べ終わり、劇場のある階に行くけど

人がまばら

ん?!

ひとつ前の12時のは混んでたけど





写メも難なく撮れました


みっちゃんが、ビューイングの時は、混んでたって


そりゃあそうだね





横には

その時に書いたっていうみっちゃんのが貼ってありました

あらしっくの想いが溢れてる








99、9と並んでました




そしてこれもGET





俳優松本潤と俳優二宮和也


楽しみだねえ






5×20

大きいスクリーンはドルビーじゃなくても迫力があった


DVDやBlu-rayでは見られないとこも見れたし

その場にいるかのような臨場感


ただね〜

何にも出来ないって辛いね

一緒に歌いたいし、声援送りたいし

C &Rやりたかった

ピョンピョン飛び跳ねたかった


あぁ〜LIVE行きたい!!




相葉くんの踊る姿見て

あぁ〜「風」が大好きなんだ

歌って踊ることが大好きなんだって

BRAVEの時に、凄く思ったの


一生懸命ガシガシ踊る彼が

ほんと眩しくて


絶対帰ってきて〜って




トラメの時のUB

長かった

長い時間くっ付いてた




うふっ




絶対絶対

また会えるよね?!





今朝は

「ナイスな心意気」♬