どこがいい?

ん〜


これはちょっとおかしいね



でもそうなんですよね


Jの言うように

始まりかな


あの5人が手を合わせるとこ




いや

曲も好き



どんな曲が出ても

常にシングルの1番は

昔も今も



Step and Go



踏み出していこうっていう解釈でいいのかな?




決してアラフェスでも上位に入ってはいないけど

ここ何年か、結構LIVEでやってくれて


れいが初めて生で見て聞いたのは、「LOVEコン」だった


5×20ではバクステでだったよね?!

結構間近で見れて



テンション上がる時も

ちょっと落ちてる時も

どっちでも聞きたくなります




れいは

ステゴーって言うけど

Jは「ステップ」だったね

嵐みんなステップなんでしょうか?


それぞれの曲の呼び方

いろいろ知りたいな



「青空の下、キミのとなり」も

れいは、あおきみっていうけど

彼らは「青空」だもんね






今、彼らの曲聴きながら書いてます

もちろん

ステップ♫