こんなふうにいう時は
必ずにのちゃんの方に向く相葉くん


まあにのちゃんが、先に弄るんですけどね



お隣りだと、ゲームに集中出来ないんじゃない?にのちゃん!
な〜んて




にのあい劇場が懐かしい

こういうのが毎週見れてたわけで
贅沢だったんだねえ

改めて思う









昨日もだったけど
今日も雨風強いアセアセ
ザ・北陸っていうようなお天気です

今日は水曜日なのでお仕事お休みだけど、出かけなきゃいけない用事があるの
憂鬱だわ〜車でもやっぱりこんなお天気は気持ちが萎えます



お天気冬型って聞く度、太平洋側はいいなあっていつも思います


あぁ〜東京行きたい
彼らとおんなじ空気吸いたい←完全病気です




さっ
気持ち上げていこ

今朝は
「Bolero」♬

にのちゃんのフェイク思い出すぅ〜DVD観ようかな