「恋です!」 観てます???


今週のは、もうしんどかった

森生のお母さんのエピに号泣してしまって


そしたらもうね

にの王子を思い出しちゃうの


離れてる分、やっぱりRくんよりも考えちゃう



今のコロナの状態なら、年末は帰省出来るだろうし

1年ぶりに会える

それが今の楽しみです



そして

今日はにの王子の誕生日


31歳です

おめでとう🎊🎉


朝、LINEしました




れいがこんなに会いたいって思ってること

知らないだろうなぁ

知ってたら逆に怖い?!うふっ









5×20の映画

最初は、

ん〜行かなくてもいいか?

ん〜やっぱり行きたい


その繰り返しだったの








でも

ネットで賑やかになるたび

行きたい!が強くなって今は早く観たい!って思ってます


こんなふたりに↑

会いたかったなぁ


相葉くんが相葉くんで

こういう相葉くんがやっぱり好き


らしい相葉くんに会いたい







「和田家の男たち」第3話

やっぱり睡魔に負けて、朝食食べながら、お仕事に行く時間ギリギリまで観ました


あとは帰ってから続き観て、もう一回最初からゆっくり観ます



ネットでも評判いいよね

さすが大石静さんの脚本

癒されたり、伏線もあるし


相葉くんらしさもあるし、新しい相葉雅紀もいるし

うふっ






さっ

今日もいいお天気

来週は崩れるみたい



今朝は

「Party Starters」🎵