なんかいきいきしてた

これが5人

これがにのあいって思って

ほんと嬉しかった



れいが好きな“嵐”だった




にのちゃんはYouTubeで後輩と
相葉くんもVS魂で後輩と

そりゃあ立ち位置違うし
自分がまとめなきゃだし

先輩としては当たり前よね
そういう立場になってるんだし


でも
やっぱりね
“嵐”での時間がちょっとでもあって欲しい

受け止めてもらえる側から、今は受け止めなきゃの側だもん

だから一昨日は、全部受け止めてくれるメンバーが(特ににのちゃん)いるから、自由な相葉くんがいた

そんな嵐が
そんな相葉くんがやっぱり愛おしい





みんなそれぞれ忙しいし、5人で会うって
なかなか出来ないんだろうな

レギュラーで、毎週会ってた4人が、いないって
どういう感覚なんだろう
ずっと一緒だったのに

会う約束しなくても、いつもそこにいた
いつも一緒にいた

家族よりも長い時間……..









昨日は、同じ会社に勤めていて、今年6月に辞められた方とランチ行ってきました

ふたりでランチって初めてかも

結構年長の方なんですが、楽しい時間でした

コロナ禍で、お互いお仕事休みだったりしたので、お辞めになった6月にも、お会いできずで
今回ランチお誘いしたんです


いろいろお喋りして
ほんと楽しかったです


なかなか、会ってお喋りも出来なかったけど
ちょっと出歩けるようになったしね

このまま、少しずつ普通の生活に戻って欲しい




今朝は
「I'll be there」♬

今日からお仕事通常運転です
がんばろ( ´ ▽ ` )