泣けてくるね

5人が(4人だけど)並んでる


それだけでもう



見てたら、また絶対会える

そう思えてきた



ずっと変わらない

彼らは変わらない


ずっとそばにいる

そう思える





なにより嬉しかったのは、にのちゃんの相葉くんへの突っ込み

これが!これが聞きたかった、見たかった


ザ・にのあい

弄られる相葉くんが愛おしい



やっぱり嵐の相葉雅紀が好き


5人で飲んだ時、ず〜っと相葉くん喋ってたって….

やっぱり好きなんだよね、4人のこと







にのあい並んでない…….ちょっと不満だったけど


ここが!!




ふたりの手が!!!


もう〜

幸せっ




これだけで

しばらくは前を向けそうです



最後、写真や動画撮る時、Jがちょっとふたりの間を抜けた時、あっ!並んだ!って

そんなことで嬉しいって

やっぱりれいも好きがまだまだ溢れてます



インスタでもお隣りだったし


あぁ〜幸せっ




今朝は

「A•RA•SHI」🎵