LIVEでの思い出もいっぱいあるけど

ワクワクの時も、いっぱい思い出が……..


結局1番最初と1番最後のワクワクには行けてないんですけど


LIVEとはまた違って、メンバーのわちゃわちゃが見れたよね


途中から後輩くんたちとだったけど
やっぱり、5人で!がよかったかなあって

まあ後輩育てるのも彼らのお仕事だろうし




久しぶりにワクワク学校観ようかな
結局初回のみ円盤になったけど
ワクワク学校こそ、いろんな人に見てもらいたい気がします
だから、FC縛りじゃなかったんだろうしね




今日は日中は暑いぐらいの1日でした
Rくんなんて半袖着てたもん
ワクチン2回目の接種でRくん、今日はお仕事お休みでした





ちょっと便秘気味で(すみません)しんどかったんですが、ようやく解消!
やっぱり運動不足かなあ

昨夜の腹痛も便秘が影響??

てことで、今日は寝不足で

早めにベッドへ



おやすみなさい💤