「愛なんだ」の歌詞を思い浮かべたという翔ちゃん

振り向いてばかりいちゃダメだよBaby


翔ちゃん行ってたんだね
相葉くんは行けたんだろうか
今、ほんと忙しいだろうけど


バックで踊ってた彼らも今休止中だけど

きっと心の中で、6人の後ろで踊ってただろうな



ジャニーズにしては、地味なグループだと思う
毎年LIVEやってたわけじゃないし、曲だってここ数年はそんな多く出してない

ファンの人って、
どういう応援の仕方だったんだろう


でもどんな時も一緒に歩いてきたんだろうな
26年間……ずっと続いてきた

ねえ
嵐もそうであって欲しかったなあ
休止を責めるわけじゃないけど


続けるってやっぱり凄いことだもん






急に腹痛と吐き気に襲われて目が覚めました
今は大丈夫です
でも眠い💤
もう少し眠ります




追記
WSで流れたね
先輩、後輩も見守った昨日のLIVE




やっぱり相葉くんは行けなかったようで
配信観てたかな?!