相葉くんの次ぐらいにいい人だったなぁ。


相葉くんいい人だからね。




基準は常に相葉くん

にのちゃんの頭はそれが当たり前になってる

そして、それを不思議とも思わない





そんなことを

さら〜って言うにのちゃんが愛おしい








皆さま

anan買いました??

れいは昨日午前中にAEONへ行って

食材と一緒にGETしました




ん?!

もうちょっとページちょうだいって思いました


そして言葉も


やっぱり足りない

忙しい相葉くんなのに、まだまだ足りない




そりゃあ「嵐」という枠がない分、

歌番組も、出ない


毎週2回あったバラエティのレギュラーもない


CDもアルバムも出ない


当たり前じゃなかったんだよね

わかってたけど、やっぱり淋しい



5人でいる相葉くんが好き




改めてそう思ってます



相葉くんが足りない

ごめん🙏贅沢です




今朝は

「Don't stop」♬