昨日観てきたの

「そしてバトンは渡された」




いろんな人生があるんだなぁって

その人が幸せなのか、ちょっと淋しいのか

見た目ではわからない


その人の行動ひとつ、いろんな意味がある



人生って面白い

でも大変

生きるって、楽しいけど、難しい









そして、予告で「TANG」流れたよ


でも、出演者にのちゃんしか発表されてないから、みんなが知ってるシーンのみでした


もっと情報おくれ!!







昨日は11月に入ったけど、れい地方お天気良くて、お陽さまも出て気持ちいい1日でした



11月といえば、毎年ツアーが始まってたよね

札幌は雪が降るから、いつも11月だったし

1回は札幌行きたかったなあ

観光兼ねて



倍率すごいし、LIVE行けるかなあっていつもヒヤヒヤで、


昔は、他名義でも全然行けたし

売ったり買ったりじゃなければ、お友達同士いいんじゃない?って

れいもお友達に名義借りれたなぁ

それも最後は、本人確認になって……..

エントリーすれば絶対行けるなら、本人確認でも全然安心なんですけどね




れいは、古くからのファンではないけど、いろんなことがあったなあ

ツアープラスお友達と会って、ロケ地巡りして

あぁ〜懐かしい

またそういうの出来るかなあ




今だったら、和田家の男たちのロケ地巡り行きたい



あぁ〜

このままコロナが落ち着いてたら、来年は絶対行くから!!!







今、先週のレコメン聴きながら書いてます

最近お料理する時、相葉くんの声を聴くことが多いです


radikoね〜前に1回解約したんだけど、最近また登録しなおしました


以前はずっとベイスト聴いてたんだけど、ここ1年ぐらいいろいろあって聴けなくて


でも最近やっと、また以前のペースに戻れそうで





年末になると思い出す、相葉くんの紅白





あぁ〜大好きだぁ〜



相葉くんがいる人生でよかった(*゚▽゚*)






今朝は

「Everybody前進」♫