手のシーンが多い

お料理してるシーンや、洗い物のシーン
食事のシーン


男らしい腕や手が映る
(*´∇`*)



遅ればせながら、れい、只今料理に興味があって
ちょうどいいんです
いいタイミング



そして
マナブでも、簡単料理が!!
レンジで手軽に出来るのもの
誰にでも出来て、材料もそんな特別なもの用意しなくていいのが嬉しい
失敗もなさそうだし


レパートリー増えそう!!
昨日のマナブでは、カレーパンが優勝したね


今度カレー作った時にぜひ作ってみよう!!
知念ちゃんがゲストだったけど、来週はなにわ男子と味噌作り?!

デビュー決まってから、めっちゃ出てるね


ゲスト…….
ぜひ嵐メンもお願い!!






和田家……..
第2話は、
ちょっと可愛そうというか、淋しいというか、切ないというか
リピが出来ないアセアセ


話が面白くないって……
ん〜それはちょっとムズイね
致命傷?!

ただ、男の魅力はそれだけじゃないしね



でも
最後の刺繍したハンカチ渡す場面
あれはないな!な〜んて思っちゃった
現実では、あれは無理よ!優くん!




優しいと思いやりがあるはちょっと違う
れい的には、相葉雅紀は”思いやりがある“の方だと思うの
だって相葉雅紀は強いもん
強くないと相手を思いやれないと思うから



だから


にのちゃんもデレるんだと思うよ
ねっ?!(*^▽^*)



さっ
新しい1週間、そして今年もあと2ヶ月
皆さん頑張りましょう


今朝は
「同じ空の下で」♫