相変わらず「怒るシーン」は

???ってなる

ごめん🙏



相葉くんって怒り慣れてないんだろうね




俳優は、経験ないこともやらなきゃいけないけど

普通の感情…..泣く演技、笑う演技、怒る演技、嬉しい表情

やっぱり相葉くんは怒ることが少ないんだと



相葉くん=怒り

これは成り立たないな




優くんは優しいけど

ちょっとした“闇”を持ってそう


やっぱりお母さんの死の理由を、父親に拒絶されたっていうのも原因のひとつなのかな






怒る…….

時には必要です

親ならね、やっぱり子供がいけないことすればね

でも子供には“怒る”じゃなく“叱る”だね



最近怒ること、少なくなりました

エネルギーも消耗するし

結構大人になりました  うふっ



お仕事行っても、もう責任あることはほとんどやってないので、あまり干渉しなくていいので気楽です

まあその分、お仕事時間も少ないし、お給料もそれなりですから



ゆっくり毎日が過ぎていってます









返事来ないなあ



こういう風に想われたい


切ない顔





2話は、ちょっとしんどい回でしたね

優くんには、

優くんの良さがわかる女性、きっといるよ




来週はお母さんの死の謎が解き明かされるのかな






今日は午後から、

お友達とリモートお喋りの予定です

ん?!何回目??





今朝は

「Bolero!」🎵